こんにちはMですleaf

今年の梅雨は雨も少なく空梅雨でしたね!

ジメジメした日は少なかったですけど、その分猛暑の日々が続いて7月中旬とは思えないですexplosion

私は暑さが苦手なので、もう既に早く秋になって欲しいと思ってしまっていますshun

 

先日友人とサムギョプサルを食べに行ってきましたmeal

ずっと行ってみたいなと思っていた鶴橋にある山賊というお店です!

お店の雰囲気も椅子がドラム缶の様なもので出来ていたり凄く本場感を感じられましたglitter3

久しぶりのサムギョプサルだったので余計に美味しかったですnico

コースにしたので、チゲやナムルなども食べれて大満足でしたheart3

私は韓国が好きで、韓国旅行にはまだまだ行けそうにないので、

こうゆう本場を感じられる美味しいお店に行く機会がこれからも増えそうです笑う

皆さんも是非大阪鶴橋で本場を感じてみてくださいっ!note2

サムギョプサル

tooth安心、丁寧な抜歯なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科