こんにちはFですnote2

またコロナの感染が広がってきていて不安な毎日です、夏なのでマスクも暑く熱中症にもかかりやすくなっているので

みなさんコロナ対策も大事ですが熱中症対策の水分補給や塩分補給も忘れないで下さいねunexplosion

 

さて私は少し前にずっと行ってみたかった epais(エペ)というトンカツ屋さんに行ってきました!

本店は北新地にあるみたいですが梅田の阪神百貨店がリニューアルされそこに新店舗としてオープンしたみたいですglitter

 

ヘレカツ定食を頼んだのですが肉がすっごく柔らかく、衣もしつこくなくさっぱりとしてとっても美味しかったですgyaheart2

カツにつけるソースが3種類、塩は最初に1種類ついてくるのですが塩のメニュー表があり

13種類の全国や世界の塩を自分が気になるものをいくつでも選べてカツにつけて食べれますihi

全て味が少しずつ違うので同じカツでも色んな味わいを味わえてとても幸せでしたheart3

まだまだ食べれそうだったので次はカツのグラム数を増やして食べたいと思っていますsheep

 

みなさんもよかったら行ってみて下さいねmeal

epais

tooth痛くない麻酔なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科