こんにちは、Mですleaf

まだまだ暑い日が続いていますが、最近の夜はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたねni

コロナウイルスの感染がなかなか減らず外出も少し気が引けるので、運動も兼ねて夜の散歩をどんどんしようと思いますglitter

 

先日私はお休みの日に久しぶりに朝活をしてきましたflower2

開店時間からまだ1時間ぐらいしか経ってない時間にお店に行ったのに、

お目当てのフルーツサラダがまさかの売り切れでしたgan すごく残念tears

次は開店時間に間に合うように行ってリベンジしたいです!!

その日は桃トーストとマスカットソーダも頼みましたmeal

桃がトーストと以外と合ってすごく美味しかったですheart3

季節によってその時の旬のフルーツを使ったトーストがあるみたいなので、また秋ぐらいに行きたいと思います!

休みの日に早起きすると一日が長く感じて特をした気分になりましたっihi

たまにはこうゆう日を作っていけたらなと思いますnote2

朝活

tooth痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

ないとう歯科