こんにちはFですspade

最近少し涼しくなってきて夜はクーラーをつけずに寝れる日が増えてきましたね!

虫の鳴き声も夏特有の蝉の鳴き声から秋の虫の鳴き声にかわったり、日が暮れるのが早くなったりなど秋の訪れを少しずつ感じていますni

 

先日私は裏なんばにあるA-PIIZAというピザ屋さんに行ってきました!

行列ができていると口コミで観たので開店時間の少し前にいったのですがやっぱり並んでいましたglitterですがそれは開店前で並んでいただけなので開店と同時に私達もお店に入ることができましたnico

ピザというとみなさん丸い大きいピザやそれをカットしたピザを思い浮かべると思うのですが、

そこのピザは四角く一人で食べきれるぐらいのサイズの物でカット数が選べるので友達とシェアなんかもしやすいようになっていますnote2

 

種類もとても豊富でデザートにはドルチェピザも数種類もありますheart2

私も友人と行ったのですがお互い1枚ずつピザを頼んでシェアし、まだ食べれそうだったのでドルチェピザを二人で半分ずつ食べました!釜で焼く出来立てのピザはとっても美味しかったですihi

食べ終わって外に出るとやっぱり行列に汗開店時間に行って良かったです笑

お腹いっぱいにもなるしお手頃な値段で食べれるので皆さん是非行ってみて下さいgyanote

A-PIZZA

tooth歯列矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科