こんにちはOです!

もう9月も終わりに近づき、朝夜は涼しくなり過ごしやすくなってきましたねnico

毎年ほんの一瞬しかないですが秋が一番好きなのではやく来てほしいですflower2

 

先日、今年の夏から長居公園で開催してるチームラボに行ってきましたstar

光のアートですが、カラフルにライトアップされた卵やツバキの木、

ランタンが浮かべられた池、プロジェクションマッピングなど

真っ暗な公園のなかにいろんな形で表現されていてとても幻想的な空間でした笑うheart3

前から気になっていたチームラボだったので大阪にできて

行くことができて良かったですgya

今度は東京の方へも行ってみたいですheart2

気候も今が最適だと思うので、是非皆さんも行ってみて下さいrabbit

チームラボ

toothプレオルソなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科