はじめまして、

8月から働かせていただいております歯科助手のHですflower2

私は以前はブライダル業界で働いていたので歯医者さんで働く事は初めてですtooth

初めて知る事ばかりで勉強の毎日ですが、スタッフの皆さんに支えていただき沢山の事を学ばせていただいてます。

1日も早く仕事に慣れる事ができるよう頑張ります!

 

ここから少し私の自己紹介をしたいと思いますrabbit

私は甘い物が大好きで休日はよくカフェ巡りをしたりしています!

オススメのカフェがあれば是非教えて頂きたいです♡

また、私はビションフリーゼという白いもふもふのワンコを飼っていますcloud

ドッグランやドッグカフェに行きたいところですが、うちのこは恐がりなので行けません。。笑

まだ1歳なので、これから克服出来るようにトレーニング頑張っていきますcloud

 

これからないとう歯科の一員として精一杯努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いしますflower2

 

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へ

 

ないとう歯科