こんにちはMですleaf

10月にはいり秋を感じれる季節にやっとなってきましたね!

一気に寒くなった感じがするので風邪をひかないようにしたいですen

秋は過ごしやすい気温だけではなく味覚でも楽しめますよねapple

色んなお店で秋ならではのメニューが出ていて、さすが食欲の秋って感じがしますglitter3

 

私は先日、南船場にあるチョコレート専門のカフェに行ってきましたmeal

メニューはチョコレートを使ったドリンクのみを提供をしてるので、チョコレート好きにはたまらないお店です!

凄く濃厚で、最後に目の前で板チョコを砕いてトッピングしてくれるんですけど、

それがまた凄く濃厚で美味しいんですheart

甘い物をあまりいっぱい食べれない私でも、ビターチョコレートを使用していたので美味しく飲む事ができましたnico

なので甘いものが苦手な人も飲みやすいと思います!

この日はまだ暖かかったのでアイスを飲んだんですけど、もう少し寒くなったらホットも飲んでみたいと思いますcoffee

色んなカフェを巡るのはやっぱり楽しいですねっnote2

また新しいカフェに行って紹介出来ればなと思います!

チョコレートドリンク

tooth痛くない麻酔なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科