こんにちはFですflower2

すっかり秋の気候になり朝晩は特に冷えますね汗数日前には夏ぐらい暑くて半袖で過ごせる日も

あったのにこんなにも急に涼しくなるんだなとびっくりしますen

 

先日ドライブも兼ねて天橋立をみに行ってきました!

今回初めて行ったのですが、天橋立をみるためにリフトに乗り山の上まで登って

天橋立ビューランドという小さい遊園地のようなところに行きましたcrown

そこにはよく天橋立をみる時にみんなが乗る股のぞき台があり、そこに乗って足を広げて

股から景色をのぞくとまるで龍が天に昇るように天橋立が見えますdragon

私もみたのですが海がまるで空のようになりちゃんと龍が天を昇っているように見えとても感動しましたstar

遊園地の規模は小さいですが観覧車やゴーカートなど小さいお子さんが楽しめそうな

ものがいくつかありましたtiger

 

その日はとても暖かく山の上なので地上よりもかなり暑かったのですが、前日は雨が降っていたので

天気のいい日にキレイな景色を見れてよかったですnico

みなさんもぜひ行って股のぞきをして、天に昇る龍を見てみて下さいgyaglitter

天橋立

tooth親知らずの抜歯なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科