こんにちはFですflower2

ここ数日10年に一度の大寒波と言われてるくらいかなり寒い日や雪がちらつく日なんかも

あって寒いのが苦手な私にとってはとても辛いですun

インフルエンザも流行ってるみたいなので感染対策をして気をつけていきましょう!

 

先日東京観光に行ったのですが初めて浅草に行きましたglitter

成人の日という事もあり晴れ着姿の人達もいっぱい居て、浅草の雰囲気と振袖がとっても

あっていて私もこんな素敵な場所で成人の日を迎えたかったぁ〜と何年も前の事ですが

自分の成人式の日を思い出しましたnico

食べ歩きができるお店がたくさんあり食べるのが大好きな私にとって幸せな空間でしたsundonut

 

浅草の観光自体は東京に到着して2日目に行ったのですが

宿泊していたホテルが浅草のとても近くだったので1日目の夜も散策に行きましたmoon

夜なのでお店はあいてないのですが人が全然いなかったので、昼の人で賑わっている姿とはまた全然違い

浅草の風情をゆっくり楽しむ事ができましたni誰も人がいないレアな雷門を見る事なんかもできちゃいます!

 

皆さんもぜひ東京に行く機会があれば浅草観光してみて下さいflag

浅草

toothプレオルソなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科