受付助手のYですrabbit

みなさんは花粉で悩まされていませんか?汗花粉症の季節がやってきて私は大変ですgan

毎朝医院に向かう前に自宅で花粉症対策として、花粉防止スプレーを顔にかけていますni

 

以前、患者さんから『半年間青汁を飲んだら体質が変わって花粉症が治るかもしれないよ。』と教えていただき飲んでみようかなと思っていますglitter2sun

他に何か簡単にできる対策があれば是非教えて頂きたいですmonkey

 

私は趣味がお菓子作りなので、時々医院にお菓子を作って持って行きますmeal

最近ではアップルパイとチョコパイを作って院長からは『お店に出せるねihiすごくおいしいihi』と大好評でとても嬉しかったですglitter

 

次は何を作って持っていこうかな・・・nyan

お菓子作り

 

 

 

 

ないとう歯科