Yちゃんが悩まされている花粉症...leafbibibi

院長もアレルギーがあるようで止まらない咳が原因で肋骨にダメージをうけたようですgan

咳をするたびに脇腹を押さえる院長が私に一言「肋骨折れてるかも...shun

「折れてないでしょ...suuと一喝したんですが、このやり取りをある患者さまに話すと、その方も咳が原因で肋骨が折れた事があるそうです汗

院長お大事に...ehe  そんな事より(笑)

少し前にみんなでstar歯ブラシセミナーstarに参加してきましたnote2

さまざまな歯ブラシを体験し、患者さまのお口にあった歯ブラシを処方する事の大切さを再確認する事ができましたgya

また歯ブラシの紹介もしていけたらなと思いますflower2

 歯ブラシセミナー 

一人ズボンの丈が左右違うのは見逃して下さいhun

 

 

ないとう歯科