flower2こんにちはYですflower2

四月に入り、桜の時期になりましたnico
みなさんはもう桜を見に行かれたでしょうか?gya

私は4月11日〜17日の間に造幣局で開催される桜の通り抜けに行く予定にしていますnote2
造幣局は桜の開花時期だけ局内の桜を見学出来るように一般に解放し、その通路が一方通行である事から桜の通り抜けと呼ばれている大阪の桜の名所ですよねpencil1

私は過去に一度行った事があるのですが、至る所桜が満開ですごく綺麗な記憶がありますglitter
桜の種類も130種類350本もあるみたいで八重桜・ソメイヨシノ・シダレザクラなどなど・・・

全国から集められた桜を一度に見れるみたいですflower

造幣局では夜の21時までライトアップされ夜桜を楽しむ事ができ、その上、造幣局周辺にはすごい数の屋台が並んでいて、近くの公園で桜を見ながら呑んだり食べたりできるんですmoonstar

屋台もたくさんあるのでライトアップされた桜を見ながらいろいろ食べるのが私は今からとても楽しみですmealnyan

みなさんも是非機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?(*’U`*)

tooth東大阪toothないとう歯科tooth無痛治療tooth

 

 

 

造幣局通り抜け

ないとう歯科