こんにちはkですrabbit

4月に入り新生活がスタートした方もたくさんいるのではないでしょうかihi

新しい環境に少しは慣れてきましたか?4月といえば出会いの季節ですよねglitter3

ないとう歯科も嬉しい事にたくさんの患者さまに来院していただき、今のスタッフの人数では人手が足りないと思うことがしばしばen患者さまにご迷惑をかけれないとの思いから新しいスタッフを募集することになりました笑う患者さま思いで丁寧な対応、診療のできる新しいスタッフが増えるのが今から楽しみですribbonその時はまたブログで紹介させていただきますねclover

さて、先日はるばる和歌山から姉と姪が定期検診で来院しましたcar10歳の姪の将来の夢はなんとbibibiないとう歯科で歯科衛生士として働くことglitter3glitter3らしくとても嬉しく誇らしい気持ちになりましたnamidaheart3姉は前から歯の色が気になっていたようなのでクリーニングの後に初のオフィスホワイトニングを体験し、白くなった歯に大満足の様子でしたgya

 

<ホワイトニング前>

姉ホワイトニング前

 

 

<ホワイトニング後>

 

姉ホワイトニング後

 

みなさまもホワイトニングで輝く白い歯を体験し、出会いの季節をさらに素敵なものにしてみてはいかがでしょうかflower2

ホワイトニングならtooth東大阪 長瀬駅 ないとう歯科tooth

 

ないとう歯科