こんにちは、Nです!

気候も過ごしやすくなり、暑い日も増えてきましたねnico

先日私は久しぶりにBBQをしました!

ただお肉や野菜を焼くだけだと思っていたら、パンにハムやチーズをはさんでアルミホイルに包んで焼いたり、チーズをワインや牛乳で煮込んでチーズフォンデュを作ったりと、私が想像していたBBQとは違い今どきのBBQはすっごくオシャレでビックリしましたstar

もちろん、味も美味しかったですgyanote2

いっぱい食べた後は、河川敷だったので運動してる人も多く、私達もキャッチボールやフリスビーでおもいっきり遊びましたchick

普段こんなに運動する事はないので、2日間ほどありとあらゆるところが筋肉痛になっちゃいましたehe

 

今回のBBQは道具を全部貸してくれる施設での開催でしたので片付けはしなくてよく、すごく助かりました!

BBQは楽しいんですが最後の片付けが面倒だな〜っといつも私は思っていたので、今回のBBQはとっても手軽に身軽に行え、またこれから利用したいなと思いましたnico

楽しい休日を過ごす事ができましたniflower2

BBQ

 

ないとう歯科