こんにちはYですihi

長い連休が終わりましたが、みなさんいかが過ごされましたか?rabbit

私は前回のブログ投稿で造幣局のお話をさせてもらったのでその続きを少しお話させていただきますねflower

お花見の時期に実際に造幣局に行ってきましたni

やっぱり造幣局はすごく桜が綺麗で人もたくさんいて屋台が思っていた以上に多くてびっくりしましたpue

その日の夜ご飯は前から屋台で食べようと決めていたので、桜を見ながら「あゆの塩焼き」「おでん」「牛タン」「カステラ」「サザエ」「ホタテ」などたくさん食べましたmeal

どれも外で食べるとおいしさが増しますねgyaglitter

お腹いっぱいになりすごく充実した1日を過ごす事ができましたihiglitter2

造幣局

 

先日のゴールデンウィークは南京町に食べ歩きに行ったり、たけのこを食べに行ったりしましたihi

サバーファームにはイチゴ狩り目当てで行ったのですが開園前にチケットがなくなっていたみたいで、私が到着した時には既にイチゴ狩りの受付ですら既に終わっているというまさかのハプニングにみまわれちゃいましたnamida

どうしてもイチゴが食べたかった私は近くのスーパーにいちごを買いに行って場所を移してしっかり食べましたgya

今年のゴールデンウィークは5日間あったのですが本当に1日1日を内容濃く過ごせ素敵な休日とする事ができましたnote2

イチゴ

 

toothないとう歯科tooth東大阪tooth無痛治療tooth

 

ないとう歯科