flower2こんにちは、Yですflower2

あと一週間もすれば4月になりますねglitter

長瀬川沿いの桜並木もちらほら咲いてきていますよihi

ここは毎年桜の木が綺麗に咲くので、この季節はほんと楽しみですnicoglitter2

 

先日、わたしはお休みの日に友人と三重県の牡蠣小屋に行ってきましたmeal

行きは伊勢神宮近くで赤福とおしるこを食べ、その足で牡蠣小屋に向かいましたflower

着くとすごい人でごったがえしていましたgan

初めてな私達はどうしたらいいか勝手がまったく分からづ、その場にいた威勢のいいおじさん達に色々教えてもらいましたbibibi

そこでは現場に全て用意されていると思ったら牡蠣以外には何にもなくて、その他食べたいものなどは持参するというシステムだったようでしたmeal

そこで、私達は再度買い出しに行き、ホタテやエビ、貝などを買って、とても美味しく楽しむ事ができましたeheglitter3

気付けば四人で牡蠣を約300個ぐらい食べていたのですが、とても新鮮だったので満腹感を感じる事なくどんどん食べる事ができました(笑)gya

flower2良い休日を過ごせましたflower2

牡蠣小屋

tooth歯の健康診断ならtooth東大阪toothないとう歯科tooth

 

ないとう歯科