こんにちはKですrabbit

日中は暖かく春はもうすぐそこですねnote2

医院の前は桜がとてもキレイに咲くので歯科治療に緊張される患者さまの癒しになればなと思い、満開になるのが待ち遠しいですihi

さて先日、院長とスタッフのYちゃんと一緒にいつもお世話になっている歯科材料業者のトミヤさんで開催された口元のアンチエイジングセミナーに参加してきました笑う
セミナーといっても目的は最新の美顔器の体験ですsunglitter3

歯科のセミナーで美顔器?と思われる方も多いと思いますが、今は歯医者さんで口元にヒアルロン注射やプラセンタ注射を行って口元のアンチエイジングを行っている医院もあるようで歯医者さんで美容の注射はちょっと...と抵抗のある患者さまに注射なしでヒアルロン酸導入の出来る美顔器に注目が集まっているようですnote

ヒアルロン酸セミナー1

セミナー後は待ちにまった美顔器体験gya
乗り気じゃなかった院長も半顔だけ体験していましたabon

ヒアルロン酸セミナー2
しわが少し薄くなったり、血行がよくなり顔色が明るくなったりと美顔器の効果に大満足のセミナーとなりましたflower2
1回だけではなく継続することでさらに効果があるようなので...

高級な機械でしたがないとう歯科への導入glitter

院長bibibibibibi

ご検討よろしくお願いしますsunheart3

 

tooth精密治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科