こんにちはMですleaf

最近凄く凄く暖かいですねcloud

そろそろ衣替えをして春らしい服を着たくなりますね high-heeled

相変わらず花粉には悩まされてますが・・・en

 

先日友人とプチ旅で神戸にある南京町とネスタリゾートに行ってきましたflower2

南京町では、色々食べたんですけど私は小籠包が一番美味しかったですnico

元々小籠包は好きなのですが、やはり南京町で食べるのは雰囲気もあいまって特別感がありましたglitter

神戸ネスタリゾートへは延羽の湯に行ってきましたnote2

鶴橋の延羽の湯も羽曳野の延羽の湯も行った事があるのですが、ネスタリゾートの延羽の湯が一番良かったですheart

規模もとても大きくて露天風呂がいくつもあって凄く楽しめましたihi

その日は時間がなくお風呂しか利用してないのですが、次回は絶対に岩盤浴も利用したいと思います!!

とても充実して時間が過ぎるのがあっとゆう間でしたtears

また是非行きたいと思うので皆さんも良かったら行ってみてくださいrabbit

ネスタリゾート

tooth噛める入れ歯の事なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

ないとう歯科