こんにちは、Nです!

ないとう歯科の前の桜がすごく綺麗でしたねflower2

桜を見ながら通勤するのがこの時期の楽しみですgya

もう葉桜になってしまいましたが、来年もみれますように新年度を精進して頑張りたいと思います!

 

さて、皆様は競馬場に行かれた事はありますか?horse

『友達の競馬場に行ってみたい!』という言葉に便乗して、初めて阪神競馬場に行ってきました!

4月1日の大阪杯ですcup

大阪杯

競馬はテレビで流れているのを軽く見ていた程度で全く分かりませんehe

まず、どこに阪神競馬場があるのかも知らず、当日は何回も乗り継いで行きました。

乗り換え最後の電車に乗ると、ほとんどの人が競馬新聞を広げていてビックリabonabon

この新聞をみてどの馬が勝つのか予想するのだとか、、、

ふと隣をみると初心者のはずの友達も新聞を広げていましたabon

みんな真剣なのだとすごく伝わってきて、あの光景が忘れられません!笑

競馬場に着いてもどうしたらいいのか分からずでいると、常連のおじさんが声をかけて下さり、馬の見方、馬券の買い方まで教えてくれて、知れば知る程面白くなりGIレースをどう賭けようか考えるのが楽しみでした!

途中お笑い芸人の和牛とミサイルマンの漫才とトークショーがあったので、その方たちのレース予想も参考に買ったのですが、、、やっぱり賭け事は難しいですねen

儲けることはできませんでしたが、次行く時はもう少し勉強して知識をつけたらもっと楽しめるんじゃないかと思いました!

機会があったらまた再チャレンジしたいと思いますnico

大阪杯2

 

tooth安全なインプラントなら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科