こんにちはMですleaf

もう8月後半なのにまだまだ暑いですねen

熱中症には気を付けてくださいね汗

 

今日はお盆休みのことについてかきます!

私は2泊3日で韓国に行ってきましたheart3

たくさん食べてたくさん買い物をした2泊3日でした!

本場のサムギョプサルやチヂミや屋台のご飯も食べれて本当に美味しかったですnico

特にチーズダッカルビが美味しくて、辛いものが苦手な私でも辛くても食べたいって思うほどでしたflower2

あとはショッピングを満喫しましたlipsticksneakers

何もかもが安くてついついいっぱい買っちゃいました!!

特に私の大好きなフェイスパックを爆買しましたgya

楽しくてとても充実した2泊3日であっという間でしたtears

早くまた韓国に行きたいですheart2

韓国旅行

tooth治療の上手な歯医者さんなら 東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科