こんにちは、Tですdragon

最近天気が悪く雨が続きますね。。。みなさんも突然の雨に気を付けて下さい!

さて、まだまだ暑い日が続きますが夏ももうすぐ終わりです。みなさんこの夏はどのようにお過ごしされましたか?

私はお盆休みに地元に帰りました!天気が良かったので地元の友人と川でバーベキューをしましたgyameal

川の水はとても綺麗で透き通っていますnicoボートで川下りをしたり、鮎を釣りその場で焼いて食べたりしました、とても美味しくていっぱい食べてしまいました汗

夏は楽しい遊びがたくさんあってとっても大好きな季節です、楽しい夏の良い思い出になりましたnico

夏満喫

tooth根の治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科