こんにちはMですleaf

今世界中でコロナ影響がすごいですよね。

ニュースなどを見ていて一人一人の予防や対策が本当に大切に感じます。

私も人ごととは思わずに過ごしていきたいと思います。

 

では暗い話はこのぐらいにして、、、

私は以前友達と奈良に行ってきましたni

その時に行ったカフェがとても良くてお店の外観も内観もオシャレでコーヒーも美味しかったですcoffeechoco cake

お店はchamiという名前です!

店内にはマグカップやTシャツなども売っていて楽しめましたflower2

奈良のカフェに行ったのははじめてだったので、

これを機に他の奈良にある色々なカフェに行ってみたいと思いましたglitter

次は鹿にも会いたいですっgya

皆さんも奈良に行く機械があれば是非足を運んでみて下さいheart

奈良カフェ

toothマウスピース矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科