こんにちわ、Tです

新型コロナウイルスの感染が広がってきましたね。コロナは身近に迫っている事をすごく感じています

誰がなってもおかしくない状態なのでみなさんも気を付けて過ごして下さいen

さて、以前京都へ行った際、わらび餅を食べたいっと思い京都・祇園の南に位置する

花見小路に佇む甘味処「ぎおん徳屋」へ行ってきましたstar

とろける口当たりの本わらび餅が名物の人気店でいつも大行列でこの日もとても並んでいて

お店に入るのに約1時間かかりましたenそしてわらび餅を注文し出てきた瞬間ツヤツヤ具合に感動ihi

真ん中の氷でわらび餅も冷え冷えできな粉をつけて食べたらたまらない美味しさでしたglitter

抹茶のわらび餅もあってそれを頼もうとしたのですが、行くのが遅くて売り切れでした。。。

とても美味しく京都に行った際はまた食べたいと思いました!

次は、抹茶のわらび餅を食べにリベンジします!

並んででも食べたいほどの美味しさで身も心も幸せな気分にさせてくれる絶品わらび餅なので

みなさんも是非京都に訪れた際は行ってみてくださいnico

京都

toothきっちりした衛生管理の歯科医院なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科