こんにちわTですnico

段々と秋が近づいて来て、朝晩涼しく過ごしやすい季節になってきましたねhand

日が落ちるのも少し早くなった感じがしますnyan

6月なのですが、『しらす丼を食べに行こうmeal』と叔父さんから連絡があり、

主人と主人の家族で和歌山県にある、和歌浦漁港にしらす丼を食べに行きましたcar

生しらすは滅多に食べれないので、凄く楽しみにしていましたgya

お店に着き待ち時間があったので、先にメニュー見ていたら生しらすが無く、

釜揚げしらすしか無くて食べれなかったですnamida

でもスーパーとかで販売しているのと違い磯の独特な匂いがあり、

ふんわり柔らかな食感で凄く美味しかったですihi

次はちゃんと調べて生しらす丼を食べに行こうと思いますmeal

帰りに近くに和歌山マリーナシティがあるので姪っ子達と一緒に

乗り物に乗ったりして、楽しい1日を過ごしましたnote2

しらす丼

tooth痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科