こんにちは、Nですflower2

もうすぐで緊急事態宣言が解除されますねleaf

ワクチンを接種された方も多いかと思います。

私はもうすぐ一回目の接種なので緊張していますtears

 

さて、私はラコリーナ近江八幡に行ってきましたmealそこではクラブハリエの焼きたて

のバームクーヘンやたねやのどら焼きなどが食べる事ができますflower2

焼きたてのバームクーヘンは温かくてフワフワでとても美味しかったですmealheart

他にもパンやマカロン、ジャムなど色々な種類がありました!

すごく景色もいい所なのでぜひ皆さんも行ってみて下さいflower

ラコリーナ

tooth大人、子供の矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科