こんにちはMですleaf

緊急事態宣言があけ、少しずつ街の人通りも多くなってきてますね!

私はまだワクチンも打ててなくて、まだ怖いので宣言中と変わらない生活をしていますtears

もちろん夜ご飯を友人と食べたいという気持ちはすごくありますけどねっun

 

先日友人と中崎町にあるカフェmealに行ってきました!

休日の日は人気メニューのオムライス目当てできたお客さんで

行列が出来るぐらい人気のお店なんですglitter3

数量限定ということもあって、平日のお昼前ぐらいが狙い目ですnico

飲み物も美味しくて、カラフルなソーダをほとんどのお客さんが頼んでいるほどでしたnote2

少しレトロな感じも楽しめて良かったです!

そのお店にはコーヒー豆やドーナツなども売っていたので、帰りに買って帰りましたcoffeedonut

豆だけでなく珍しいクラフトコーヒーも売っていて、次行った際に買ってみたいなと思います!

店内もとても可愛いので是非行ってみてくださいっflower2

タビノネ

tooth小児矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科