こんにちはFですstar

少し寒さがマシになったなーと思ったらまた寒波が来たりで、1日単位で天気が

変わり過ごしづらい毎日ですね汗

寒暖差で体調も崩しやすいと思うので皆さん気をつけて下さいね!!

 

さてもうすぐバレンタインデーが近づいて来ていますheart

ないとう歯科では毎年2月14日には患者様にささやかではありますがチョコのプレゼントしておりますgyaheart2

チョコというと虫歯の原因になりそうなもので1番にあげられる食べ物かと思いますが

今回プレゼントするのは砂糖は一切使っておらず、虫歯の原因にはならないキシリトール100%のチョコですflower2

こちらのチョコは歯磨きをした後に食べる事でキシリトールの作用で虫歯予防になるんですよーglitter2

チョコと一緒にキシリトール100%のキャンディーもプレゼントしますので

14日にご来院される方は楽しみにしていて下さいnico

 

またこちらの商品は購入も可能ですので気になった方はスタッフにお声がけ下さいねheart3

バレンタインチョコ

tooth虫歯予防なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科